

テコンランカーへの道 その12

110605_テコン

あと600ポイント

110227_テコンランク
110605_ランキング
上:前回撮ったランク
下:今回のランク

ここにきて順位が変動。
10位争いでデッドヒートとか起きないことを祈ろう。。

--------------------------------------------------------
チラシの裏
BLv100 57.4% JLv36 34.9%
テコンポイント 448
--------------------------------------------------------

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アマツポイントラリー

screeniris346.jpg
そんな全力で否定しなくてもいいじゃない。。

--------------------------------------------------------
チラシの裏
BLv100 56.1% JLv36 34.2%
テコンポイント 416
--------------------------------------------------------

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

テコンランカーへの道 その11

ここ最近のターゲットが
ペコ卵→ペコ卵→アンバーナイト→ペコ卵
と卵ばっかり狩ってる毎日です。

そこで今回は色々試した結果の
ベストペコ卵ポイントを紹介します。

110418_ペコ卵
ペコペコの卵出現MAP一覧

1のMAP MAPは広いが数が多い
2のMAP 川があるので狭い しかし木が邪魔で視界が悪い
3のMAP MAPも狭く数はそれなり

これを参考に一番数の多い1のMAP(モロク↑)か
密度が高そうな3(モロク↓)で狩ってたのですが、
卵が全然見当たりません。

それもそのはず、こいつら孵化してピッキとすごいピッキに
変化してたからみたいです。
孵化したのを倒さなければ卵は出てこないわけですね。
そこで問題になってくるのが元々配置されてる上記2種類の数。

1のMAP ピッキ30匹 すごいピッキ30匹
2のMAP ピッキ10匹 すごいピッキ0匹
3のMAP ピッキ50匹 すごいピッキ50匹

これ見ると一目瞭然です。
2だとすごいピッキを倒せばペコ卵が必ず復活します。

ピッキ倒すことも考えるとベストペコ卵ポイントは
ソグラト砂漠 02(プロ↓↓↓)という事が言えます。

テコンミッションでペコ卵ばっかり出て困っているあなた、
ペコ卵c欲しいけど高くて手が出せないわというあなた、
ソグラト砂漠 02へ今すぐ向かってください。




どうでもいい事をすごくそれっぽく書いてみたぜ。。。

--------------------------------------------------------
チラシの裏
BLv100 56.1% JLv36 34.2%
テコンポイント 406
--------------------------------------------------------

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カートキャノン

次のメンテでリセットがリセットされるらしいので
リセットできるうちにリセットしなきゃということで
リセットしてみた次第です。

その前に余ってたポイントでカートキャノン5と
カートトルネード1を取ってみました。

各レベルの違いはこちら。

スキルレベル 消費SP 基本攻撃力 範囲 射程
140400%3*38
242450%3*39
346500%5*510
448550%5*511
550600%7*712

5にすると詠唱の遅さが気になりますね。
ホムの後ろで撃ってる分には問題ないですが、
PTだと遅くてやってらんないかも。

範囲が7*7になってるので周りの敵に当てやすい反面、
関係ない敵まで巻き込んじゃうのに注意です。

こう書くといいとこあんまり無いように思えますが、
このスキルの魅力は別のところにあります。

これだ!
110404_カートキャノン
通りすがりのビックリエモ間違いなし

--------------------------------------------------------
チラシの裏
BLv100 56.1% JLv36 34.2%
テコンポイント 391
--------------------------------------------------------

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

オーラスパノビ

カビで毎日数%ずつ稼ぐこと2週間。
ついにスパノビが99になりました。
ETやクエで予想以上に経験値が貰えたので
思ったより早かったです。

screeniris333.jpg
こんなとこでボス倒してオーラ吹くやつはそうそういまい。。

あとはスパノビ拡張がくるまでに経験値振り切って
爆裂と金剛使えるようになればいいかな。

--------------------------------------------------------
チラシの裏
BLv100 53.6% JLv36 32.0%
テコンポイント 385
--------------------------------------------------------

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
お友達リンク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
RO・攻略ブログ

押すなよ! 絶対押すなよ!!
